サントラがいいね〜。

さて、カレイドスターのイベント参加した方御疲れさまでした。
色々読ませていただきましたよww
どうやらOVAの話もあったみたいですごく楽しみです。
広橋さんがお風邪を召してたそうですが、もう大丈夫なのでしょうか。
この時期体調を崩しやすいですから・・・。
早く元気になってくださいね。
そして今私の夢になってよBOXのサントラをきいてます。
今回のサントラもかなりいいです。
ただ一部の曲がどこで使われてたかなかなか思い出せなかったり・・・・・・・。
もう1回暇があったら見直そう・・・・。
その前に十兵衛ちゃん2を見ろ!とどこぞの誰かに言われそうな感じです。
せめて特典だけでもみようかな・・・・。
でも、カレイドの方がおもしろいし・・・・。
私はどうしたらw
マリみてはちゃんと見てるのに・・・・。
そういえば、来週の今頃はカレイドスターのラジオはじまってるんですよね。
広橋涼さん&大原さやかさん、どれくらいのきかんやるかはわかりませんが、すごく楽しみです。