やっぱり愚痴っぽい

さーーーーて一生懸命書いた日記を更新ボタンで消しちゃったぞw
もう1回書くぞ〜
今日マガジンを貰ったわけです。
こういう出版関係の友人をもつと幸せだな〜。
お互い利用しあってるという噂も無きにしも非ずですがw
スクラン
スクールランブルですよww
生天目さんが美琴ちゃんで決定ですねwww
これは嬉しい限りです。
あとは結構有名どころを集めたなと。南里侑香さんが出るのなら歌は当然ヤン○ーニw
じゃなくて彼女に歌ってほしいな〜。
それとほっちゃんも決定ですね。
生天目さんとほっちゃん。どこかで聞いた組み合わせ?あぁどり○ん。
生天目さんの中では黒歴史なのでしょうか・・・。
私の記憶にははっきりと残ってるのでなかなかね・・・・。
生天目さんのサイトであまり触れてないので、きっと触れてはいけない過去なのでしょう。
私は戻ってきてくれてすごく嬉しかったりするのですが、なかなかこの話が出来ないのが残念です。
そういえば生天目さんのサイトに限らずですが、「盛り上げるため」という理由で掲示板を私物化する人がたまにいますよね。
雑談OKだからいいんでしょうけど。たまに度が過ぎてるなとROMってる人間にはみえるわけで。
それに「盛り上げる」ってなんでしょう・・・・。
普通にしてて盛り上がってるのではないでしょうかww
なんだか盛り上げることを義務に感じちゃってる人がいるのがなんだかな〜って。
なんだかちょっと勘違いしている人が多そうな感じがする今日この頃です。
当然こんなところに愚痴っぽく書く私も勘違いしてる人と同じなわけです。