そらとレイラの すごい ラジオ

はい、カレイドスターのすごらじ2回目の更新がありました。
なんとなくですが月曜日の11時前後に更新するのかな。
早速きいたところ・・・・。
ケンは空気ですか??空気なんですね!!!
この切なさがたまらない・・・・・。ケン・・・・おいしすぎるよ・・・・。
そして広橋さんの調子も戻ってたみたいでかなり安心ですww
あと、「そら・・・、私の○○になってよ」のコーナー。
大原さんw辛いのはわかりますwアドリブ苦手なんですよねwそれもわかってますw中身の単語見せて貰えてないんですよねwそれはしょうがないですw
でも、でもね読めてないですよ、気合で読まなきゃww
スタッフと広橋さんとリスナーに負けちゃダメです。
「おにいちゃん」くらいさらっと読んで実力をみせつけて?やらなきゃ。
そんな大原さやかさんをいじめるちょっぴりSな広橋涼さん最高!!