こんなにおもしろいのは久々ですね

うわ!!
って感じでしたw
コバルトの定期購読が着ましたよww
そのなかの短編・・・・。マリア様がみてるの短編がすごいことにw
そっか清子小母さまの話でしたか。
最初の絵といい、さーこさまという呼び方で、絶対に祥子さまのことだと思ったのに、まさか清子小母さま。
そしてそのサインを貰ったのが祐巳のお母さんことみきさん・・・。
こんなことがあるとは!!
正直なところ今回の短編にはやられました。
すごい話ですよ。
設定資料なんかよりもすごいインパクトです。
読み終わった後ひとりで「確定だよ、清子小母さまリリアン確定だよ」とw
ほぼおなじ時間に届いた黄薔薇革命を聴くのさえ忘れていましたww
とにかくよかった。
今野緒雪先生のこういうところが憎らしいw
この感動をチャットでぶちまけてきます。
今日はマリみてづくしですよw
声優グランプリでもマリみての記事を読んだし、アニメ雑誌でもマリみてだし。