黄薔薇革命

ドラマCD・・・・。
昨日きたのに今日聴きましたw
すごくいいですよ!!原作にはあってアニメではカットされていた山村先生のシーンもちゃんとありましたし。
やっぱりアニメを補完するためにドラマCDがあるのかな・・・・。
しょうがないのかもしれないですね。アニメは1本30分だし。
改造前の由乃さんはかわいいですね・・・・。こんな可愛かったっけ・・・。
弱弱しくて・・・、守ってあげたいタイプ!
改造後にあんなになっちゃうなんてww
しかしあの「お姉さま!」のシーンはやっぱりアニメで見たいですw
そうそうボーナストラックもなかなかですよww
由乃さんの声がマリーに聞こえるのはなにかのまちがいです!!
でもっていばらの森が10月1日発売決定w
あとで予約してきます。