漫画ばかりです

漫画がたくさん・・・・。
明日はカレイドスターのイベントなので、簡単に感想を。


フルーツバスケットの14巻。
リンがかなりいい感じですね〜。
それと由希君の最後のセリフ。
雑誌の方で読んでましたが、こういう流れだったんですね。
これでキョン吉と透くん決定ですか〜。
まあ、おもしろければどっちでもいいか。
あとシンデレラ、黒いですよシンデレラww
これも楽しみ。


ふたりエッチの25巻。
さて、相変わらずです。
可もなく不可もなく、相変わらずのマンネリ。
このお決まりパターンはいつまで続くのかと・・・・。
売れてるから終わりには出来ないし、たいしたネタはないしって所でしょうか。
そろそろ切りかな〜。


ニニンがシノブ伝の1〜2巻。
なんとなく買って見ました。
オバカですねww
あぁこういうのもいいかもしれないと思わせる感じでしょうか。
ただ一般受けはしないようなw
面白いんですけどね。オバカです。


マリア様がみてるの2巻。
やっぱり面白い!
世間で絵が嫌いとか言う方々がいますが、ちゃんと読んでないな〜とw
絵もこなれてきたし、話はおもしろい。
それなのに否定するマリみてファンの方々の気持ちがわからないw
原作に忠実でも漫画ならではの描きかた。
いいとおもうのですが。
アニメ化よりこっちの漫画化の方が成功ですね。