カレイドスター

下記ネタバレを含んでないと思いますが、本当に勢いだけで書いているのでちゃんとしたレポート等は他のかたのを見てください。
あとかなり記憶違いがあるかもしれません。
許してください、あの方がゲストできた瞬間頭の中が吹っ飛びましてw
読みづらい?誤字脱字?スルーしてください。


そうそう上映後の物販でパンフとムック買って来ました。
ムックかなりいい!!!!
折り込みのポスターはキャラアニさんで予約受付してるテレカの絵です。
そうそらとレイラさんが浴衣で腕を組んでいるアレです!!
中身も結構おもしろいんじゃないかと。
数学物理がさっぱりな私に「幻の大技」の物理公証の数式はさっぱりでした!!!
だれか解説を・・・・
さてこのムックキャラアニさんでも予約してるけどまあいいですww
1つは保存用で。


さてさてさて!!!
行ってきましたカレイドスターOVA先行上映会!!!!
OVAのネタバレをどうしようか悩んだのですが、私はなしってことで。
もし聴きたい方がいれば個人的に聴いてくださいw
まずは簡単な流れから。
1、開演時間池P登場。
2、OVA上映。
3、ゲストトーク
こんな感じでした。


1と2はおいておいて3の話を。
と思いましたがさわりだけ。
上映するときに渡辺明乃さんのビデオメッセージがありました。
しかし・・・・・。
爆裂天使の宣伝じゃないですかwww
しっかりと笑わせていただきました。
そのあと爆裂天使のDVDの宣伝だしw
カレイドスターの話数秒だけじゃないですかw
そんなところに心をつかまれてどうする・・・。


さてここから3(ゲストトーク)の話を。
まず52話の感想をということだったのですが、広橋さんと水橋さんの和田マスターいじりww
かなりいじられてるロゼッタマスター和田さんでした。
いじってる内容は本編にふれちゃうので割愛。


トーク自体はたんたんと進んでいったのですが、いきなり広橋さん水橋さん池Pが「背後に殺気を感じる」と・・・。
スクリーンの後ろになにかあるのかな?と思っていたらですね。
観客席の後ろでしたよ。
「あの歌を流せば・・・・」流れた歌はそう「Ray of Light」!!!
まさかと後ろを見ると!!!
いました、再起不能もなんのその不死鳥さまが!
ゲストだっけ?と思いましたらなんと「ボランティア」だったみたいでw
マネージャーさんに了解を得て着ちゃったらしいです。
それも浴衣姿。
まあきたことは内緒にして欲しいと言うお話でしたので、名前は伏せてレイラさんでw
さてレイラさんを交えてトーク再開。
「呼んでもらえなかった」とレイラさんw爆笑です。
そして温泉のラジオの話になったときも笑う。
がんばってくださいwだんごむし。
そんなこんなで話は進み。
和田マスターが「佐藤さんと吉田さんに次に繋がる感じで」と言われたみたいですね・・・・。
これは続編?それともドラマCD??
あとこれからFC以外のイベントもやっていくそうで。
今までそっぽを向いていた企業の方々(門前払いをした)が声をかけてくるようになったらしく、今後も色々とありそうな感じでした。
それと今度の公式サイト更新で発表されると思いますが、
広橋さんと水橋さんで20分くらいのプロモーションビデオを撮ったらしいです。
それを秋葉原でゲリラ配布するとw
池Pがw
来週の土曜か日曜らしいのですが、詳しいことは公式で。
そんなこんなで最後の締めはアレでしたw


さて最後にOVAの内容にちょこっとだけ触れると、ここでおわり??続きをみせろ〜wという感じです。でもあれでいいのか・・・・あれでいいんだろうなという感じでしょうか。
それにしても和田マスターの暴走がありありと・・・・w