オリンピック

オリンピックの野球はアマチュアを完全排除した時点で正直興味はないのですが、とりあえず今日のオーストラリア戦みました。
やる気あるんですかね、この人達。
最終回城島がセーフティーの構えを見せたとき「お前は馬鹿か」と父とつっこみました。そんなことをやらないにしてももっと集中しろと。
松坂がかわいそうな試合ですね・・・。
あのピッチングをして点をとってもらえないんじゃ悲劇ですよ。
たしかに1球団から2人しか選べないので、ベストのメンバーではないでしょう。
しかし、その条件の中で金メダルを取るためのメンバーを選んだんでしょ?
そのチームがあんな試合ですか。
監督がいなかったから?
そんなのも関係ないかと。
というより、監督監督騒ぎすぎですよメディア。
選手よりも倒れた監督にスポットをあてる馬鹿な演出にもうんざりですね。
そろそろ日本が世界でトップレベルのチームだという考えを、改めて欲しいところです。
ほめるところは松坂のピッチングと岩瀬のみという最低な試合でした。


そしてバレーボール
いい試合だった・・・・。
中国に対して全力を出し切ったんじゃないでしょうか。
予選であの試合が出来ていたら、結果も変っていたでしょう。
がんばってるのがすごく伝わってきて良かったです。
たしかに負けはしましたが、すごく気持ちのいい試合でした。