CD&サクラ5&涼ちゃん

CD4枚きたw
流し聞きしかしてないので感想はもうちょっと後で。
サクラ大戦5のキャストも発表だww
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/25/news10.html
きっと買ってしまうでしょう。


植田佳奈万歳w
いいアルバムだ〜。
最初から最後まですごくいい!!!
どこが・・・と言われるとなかなか難しいんだけど。
最初のスタートダッシュからゴールまですごくいい流れなんですよね〜。
正直なところあまり期待してなかったんですよ。
謝らせてくださいw
生々しいと噂の「風にのせて」なんてすごくいい感じ。
色々思い出しそうになるのでやめておきます・・・・。
普段ならお気に入りの曲をあげるのですが・・・。
選べません・・・。それじゃあまずいので何曲か。
アップテンポなら「NO NAME」と「シンデレラ・エスカレーション」かな〜。
2曲ともかなりノリがいい歌です。あなたに出会えてよかったですよ!!
バラードなら「涙日和」
一応ハッピーエンドらしいのですが、セルフライナーをみるまで分からなかったですよw
あと「風にのせて」「アイノウタ」・・・・全部植田佳奈作詞??
とりあえずこれだけ選んでみましたが、他の歌もいいですね。
切なさがいっぱい詰まってるアルバムですが、女子のみなさん!!ぜひ聞いてみてください。
きっと共感できますよ。
えぇ共感させてもらいました・・・。封印していた記憶まで蘇ってきました・・・・。


スクランを書き忘れてたww
他のCDについても明日にしますねw