マリア様がみてるドラマCD いばらの森 白き花びら

さすがドラマCDといったところです。
原作に忠実。やはりこれがありがたい。
細かいところまでよく作られていますね〜。
いばらの森はアニメではカットだった「令ちゃんのばか」&クッション投げがちゃんと入ってたのがいい感じ。
白き花びらの駅でのホームの場面で泣いたのは秘密と言うことでw
かっこよすぎですよ、先代白薔薇さま
そういえば聖さまが栞さんに色々と質問してるのがかわってましたね〜。
原作だと聖さまが聞いた事を説明しちゃってたので、こういう会話形式になったのはすごくいいと思いました。
こういう演出がすごく憎いというか、上手いですね〜。
次はロサ・カニーナだそうです。どうやら来年みたいですけど。
テレビではかなり省略されてたので、すごく楽しみです。
とりあえずマリみて好きならドラマCDは聞いておいたほうがいいですよ。