3本も見るとはw

さて新番組を3本見ました。
まず陰陽大戦記
いがいと面白そうでした。まだ全然話が分からないけれどw
がんばっていただきたいのはゆかなさんw
主人公といい感じになってくれると、すごく嬉しかったり・・・。
次に冒険王ビィト
久々に前田愛さんのこえを聞きました〜。
こちらも結構面白そうです。
期待してるのは陰陽大戦記とおなじw
最後に舞-HiME
こちらはラジオをきいてますが、ぜんぜん内容が分からないですw
でも面白そうではあるんですよね。
見た感じ、期待出来るかもと・・・。
とりあえずしばらく見てから判断です。
そういえばOPは栗林みな実でしたか。嫌いじゃない歌なのできっと買います。