野球

プロ野球日本シリーズ 第1戦
あれはなんですか??
審判最低ですね。
落合監督の抗議は当然のことです。
伊東監督が納得いかないのも当然でしょう。
どうせ自分達のミスを認めないまま伊東監督を説得でもしてたのでしょう。
馬鹿じゃないですかね。
審判の権威ももちろん大事ですが、自分達のミスを認めもせず伊東監督を悪者にするのは最低です。
同じくらい最低なのがTBSの解説者達。
伊東監督を悪者にするような発言を連発。
悪いのは全部審判じゃないですか。
それを伊東監督に大して「ファンのことを考えろ」だとか何言ってるんだと思いました。
いきなりジャッジが変わったのを簡単に納得しろってほうが無理なんですよ。
話になりません。
場内放送も終ってましたし。
最初の場内放送なんか審判が「自分達は悪くない伊東監督がごねてるんです」みたいないい方で。
あと実況のアナウンサーが変りましたが、鼻声なのが非常に不快です。
さて試合終了2-0で西武が勝ちました。
なんだか監督のインタビューといい石井投手のインタビューといいなんだかな〜と言った感じです。
お客さんの活気もないし、なんだか負けチームのインタビューみたい・・・
試合としては中日打てないな〜というところでしょうか。
たいした盛り上がりもなかったです。