ゲームはつけっぱです

競馬に野球と以前と同じすごし方を実行!!
ダンスパートナーファンとしては、やっぱりダンスインザムードに勝って欲しいわけでしたが、結果は4着。
いや〜勝ったスイープトウショウが強かったw
前を走ってたヤマニンシュクルをあっさりと差しましたよ。
すごいモノを見せてもらった感じですね〜。
今年の牝馬はこれからも楽しみなのが多くて○です!
来週は菊花賞ですか。
コスモバルクがどうなることやら。
そして野球。
日本シリーズです。
面白い試合でしたよ〜。
昨日の試合が嘘のようです。投手戦になるかなと思いきや打撃戦。
松坂をアレだけ打った中日がやっぱり強かったと。
しかし西武もまだまだですし。
硬さのとれた両チーム。これからどうなるのか楽しみです。