エンコードしてて暇なので

仕事が一段落しそうなので、ちょっとフリーのゲームをやってましたw
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
さんの所にある「My Diamond Baby」というFlashのゲームです。
昔からMYSTとか大好きだったのでこういうゲームは本当にありがたいw
でもってプレイしたところ1時間半くらいでなんとかなりました。
ストーリー自体はあってないような感じがしますが、こういう謎解き系にそんなものは求めてないので、全然OKです!!!
クリック範囲も結構シビアなのでただたんに、クリックしまくれば終るって感じじゃないです。
選択肢で分岐とかそういうゲームに飽きた方におすすめです!!