がんばって書いたんですよ・・・

えっと、今書いてた日記がマウスのボタンをぽちっとしちゃってまっさらに・・・。
結構長文だったわけです・・・。
でも痛いネタだったからいいか・・・。
よく「死にたい」とかそういうことを言う人の話を友人としたという、
なんともたいしたことない話だったわけですが、
結構がんばって書いたときに限って親指を押してしまう悲しさ・・・。
使ってるのがマイクロソフトのボタンが5つのやつです
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_optical.asp
↑ですね。
そろそろ年季が入ってます。
でも、これに慣れたら普通のが使いにくくなってしまって・・・。
結局B5ノート以外の2台はこれを使っています。
このマウスの一番左のボタンが曲者なんですよ。
ブラウザの戻るボタンに対応しているのですが、たまにいやかなりの高確率で押してしまいます・・・。
本当はきちんとタグでも入れながら、エディタで書いたものを貼り付ければいいのですがそれも面倒で。
でもこのボタンって使いやすいんですよね〜。
あとはタブブラウザマウスジェスチャー
たまに失敗して変なことになりますが、それでもやっぱりないとだめな機能ですw
今度からは気をつけます・・・。