こんなの書いてる暇があったら仕事を・・・

早速消しましたw
名指しもせずにあんなことを書くのはかなり卑怯なのでw
さて、もっとまともな話を。
本当はおとといのことなのですが、なかなか忘れられないので書いておきます。
夢を見ました。
それは自分の住んでる町が戦場になってる夢です。
きっと自分の町だけでなく、国自体が戦争になっていたのでしょうけど、私が見たのは自分の町だけなので・・・。
最初は戦争じゃなかったんです。
だから私は近くのコンビニに買い物に行こうと外に出ました。
そうしたら、外が暗くなり雨が降ってきたんです。
コンビニに行く途中でそのまま向かったのですが、町の人の様子がおかしい・・・。
なんだかよくわからなくなり、私はいったん家へ戻ることにしたんです。
そうしたら家の周りにあるはずの灯りがまったくなく、人もいない状態でした。
そして家の近くに着いたら銃を持った兵士たちと遭遇。
アメリカ兵です。その人たちに殺されると思ったのですが、普通に笑いかけてきて助けてくれました。
その人たちに連れられて家に戻ろうとすると私の家はなく・・・。
とりあえず、そのままだと危ないので近くの砦に非難をすることに。
非難している途中、私より幼い子どもが銃をもっていることに驚いたり・・・。
たどり着いた砦には多くの避難民がいて、普通にそこで生活をしていました。
私は家族がいないかと必死に探すのですが見つからず、そこで昔の友達に良く似た人いても別人で・・・。
結局ひとりで生活していたところに800にん位の人が救助されたと、連絡がありました。
その中に私の家族がいたんです。
それでちょうど目が覚めました。
もう2日たってるのに、その夢が頭から離れません・・・。
確かに少し怖い夢ではあったのですが、そんなに強いインパクトがあったわけではなく。
何かの暗示かなと考えても、何も思いつかないし。
いつもならすぐに夢のことは忘れるのに今回だけははっきりと覚えてるんですよね。
これはなんなんだろう・・・。
寝不足と疲れが一緒になっただけかもしれませんがw
せっかくちゃんと覚えてるのでここに書いておこうかとww