最初から最後まで・・・

本当なら20日に書くべきなのですが!
桃井はるこさんことモモーイの「ウラモモーイ」聴きました!!
聴き終わってすぐに書いてます。
本当に生ですね、それも2時間半を一人で。
もたないかもと思ったのに、みごとに乗り切ってました!
すごくいい放送でしたよ。
ちょっぴりの裏話とモモーイの生歌とトーク
エヴァとかドリルとか・・・。
他の声優さんじゃドリルでルンルンクルルンルンとかわからないだろうにw
でも一番嬉しかったのはAdolescenceを生で歌ってくれたこと。
この歌が本当に好きなんです・・・。
なので歌う前に歌詞を言った瞬間にまさか!とおもったらこの歌で。
すごく感動しました!
これこそラジオだなと!
なんといいますか、普段友達と話しているようなこと(ドリルとか)、そういうのをわかってくれちゃうモモーイが大好きです。
さて仕事に戻ります・・・・。