ドラマCDです

神無月の巫女のドラマCDを買ってしまいました。
主役は乙羽さんですよね、どきどきしまくりの姫子でもすごく素敵な千歌音ちゃんでも、いいところで邪魔されたソウマでもなく今回はがんばったオロチですらなく、乙羽さんですよね!!
そう確信いたしました。
おいしいですよね〜。
いいところをかっさらってくな〜。
肝心の内容はほぼ上で書いたとおりなのですがw
なんというか最終回をみて、もっといろいろと!!と思う人には最高かと。
姫子と千歌音ちゃんのラブラブ話です。
千歌音ちゃんは私のブレーメンラブを姫子に借りたあと、きっとあのシーンだけを繰り返し読んだのでしょうww
全体的に面白かったので満足です。


明日星界の戦旗の4を買ってこようか、それともあさってのマリみてフラゲまでまつか・・・。
そういえば伝勇伝の短編集も出てるんですよね。
ということで明日はこの2冊を求めて旅立ちます(仕事が終わったら)