切ない正月になりそうです

現在も私の中は神無月の巫女ブームでいっぱいですw
ですが、DVDは買いません・・・・。
クリスマスプレゼントに来年のお年玉に3ヶ月連続の誕生日・・・・。
このため非常に資金難なので・・・。
買うとしてももうちょっとして落ち着いてから通常版かなと思ってます。
窪田さんのサントラは非常に魅力的ですが。
某出資がなければよかったんだけど、貯金の半分を出資というか貸したため非常に厳しい年末でありますw
当然普通の会社員なので、役員とかそういうのも断ったわけで・・・。
まあ、何が悲しくて身内の会社の役員にという感じですw
当然この出資での利益は0。
これからこつこつ働いてお金を貯めなきゃ・・・・。