まちにまった星界です

さて、かってきました、星界の戦旗Ⅳ&伝勇伝の外伝5&スクールランブル7巻
一番楽しみにしていた星界ですが・・・・。
戦争だ・・・。ちゃんと戦争してるよ・・・・。
ハニア連邦きたかwなんか人類統合体が影薄・・・。
コトポニーさんだ!
ここで終り???続編はいつ出るんですか!!
適当に書くとこんな感じです。
これからの話のための話って感じで、微妙ですがそれでも面白かったですね〜。
エクリュアはなにをしたんでしょうw
ここで終らせるってことは次は早いんですよね・・・。
また暇が出来たらゆっくり読みたいですw
マリみての新刊は遠出してまで買うことはないかなということで、発売日に近所で買います。