ひさしぶりにゆっくりしてます

げんしけん見終わりました。
そして・・・、たった今気がついたのですが・・・・。
げんしけん斎賀みつきさん、川澄綾子さん、清水香里さん。
くじあんの今井由香さん、川澄綾子さん。
どこかでみたキャスト陣じゃないですか・・・・。
全員バースロイルに乗ってるよw
すっかり話題にあげわすれてましたが、星界の戦旗Ⅲがアニメ化決定でしたね!!
ソバーシュさん、エクリュアたち襲撃艦の話と、ジント&ラフィールの休暇の話。
あの話1本で12話か10話を構成するのは無理っぽいので、また少しオリジナルがあるのかな。
私としてはアトスリュア千翔長が活躍するのでかなり嬉しい限りです。
しかし、星界の言葉を打つのは大変です・・・。
辞書登録するのも面倒だ・・。
辞書ファイルみたいなのがどこかにないものでしょうか・・・。
マリみて辞書みたいな・・・。