たまの休みくらいゆっくりです

ネットラジオ4連発?
ぽぽらじin京都、ラジオ神無月、らぶ×2エモーション×2、ねぎラジ・・・
一応4つでしょうか。
一番面白かったのはラジオ神無月です。そうそう発音は「レディオ神無月」ですw
アニメ神無月の巫女を「フィーチャー」したインターネットラジオです。
か、カタカナで書くとなんとカッコ悪い・・・。
今回で13回目。
まだ最終回が放送されてないところがあるといいながら、ネタバレしまくりののりちゃんとじゅんちゃん!
さすがはゴッド下島!
なんでしょう、のりちゃんの声を聴いているとむしょーーにヴィオがやりたくなる今日この頃です。
話し戻ってラジオですが、最初の頃と比べてテンション高いですね〜。
このテンションのおかげで、PCが死んだショックから少しずつですが復活してきています。
のりちゃんにはぜひこのままぼけ続けてほしいものです。
じゅんちゃんには、このまま冷静なツッコミ役を維持し続けていただきたいです。
とりあえず月曜日の更新で1クール消化ですね。
あとどれくらい続いてくれるかわかりませんが、このままの勢いでがんばってほしいです。


最近この二人+川澄さんのトークも聴きたくなってきました・・・。
DVDを買えって事ですね。
すみません、まだ買える余裕がないんです・・・。
1巻買ったら全巻ほしくなるじゃないですか。
年末年始の出費と新しいPCでの出費、これがあるためになかなか買う余裕が出来ません。
でも、いつかは全巻かいますよ!!
あのEDをみちゃったら買わないわけにはいかないですからw
それまではドラマCDと録画したもので楽しみます。


さて私は「川澄さん」と名前を言うと星界がみたくなる病気でもありますw
そんなこんなで星界の戦旗Ⅳ〜軋む時空〜を読み直したのですが、ふと表紙を見るとドゥヒール殿下はまあいいとして、ラフィール殿下が女っぽい!
伯爵閣下は今までどおりですがw
あとグリンシア軍匠十翔長って地上世界出身者なんですね。
ゲームだと遺伝的にもアーブだったような・・・。ゲームは軍匠科の人はサムソンさんしか出てないから違う人か・・・・。
そういえばスポール提督とかトライフ大提督とかビボース兄弟とか、どの辺で何をやっているのだろう。
あとどのくらいまで昇進したのかも気になるところです。
コトポニーさんが星界軍元帥になってるくらいだから、みんな結構上までいってそうですが。
はやく続きが読みたいものです・・・・。